SSブログ

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】

毛穴洗顔 おすすめ [ 毛穴 洗顔]

毛穴ケア用の洗顔で、私が使って気に入ったのはビーグレンのクレイウォッシュでした。

これね、ちょっと笑っちゃうんですけど、
私は面倒くさがりなので、いつも説明書を読まずに使っちゃうんですよ。

ビーグレンのクレイウォッシュも、説明書を読まずに
チューブから1cmくらいを洗顔ネットにつけて泡立てて・・・

と思ったら、泡立たないんですよ!
「えー、なんで?? 腐ってる??」と本気で思いました(笑)

でも、ビーグレンのサイトで見たら、
これは泡立たないタイプの洗顔料なんだそうです。

クレイ洗顔料を顔の上で滑らすようにして使うそうです。
説明書はきちんと読まないとダメですねぇ・・・

最初は泡立たないことに違和感を感じましたけど
洗い上がりがサッパリしているのに突っ張らないので、気に入っています。

 ビーグレンの公式サイトはこちらです >> ビーグレン クレイウォッシュ


  

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

毛穴引き締め毛穴 角栓 押し出す ブログトップ

\355人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。