SSブログ

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】

頬 毛穴 角栓 [頬 毛穴]

頬の毛穴に角栓が出来てしまったとき、どうしていますか?

ピンと尖がっていて、先を毛抜きで摘めるようだったら
摘んで引っ張って抜いてしまうのもアリのようですが、
大人ニキビみたいにプックリしているものは、
変にいじると周辺の皮膚を痛めてしまうので毛抜きなどはご法度です。

自分でも色々と試してみたのですけど、
角栓対策には食生活を変えるのが一番効果がありました。

ついつい食べたくなるポテチとか、
これなら健康に良いだろうと思って、
小腹が空いたときに食べていたナッツとか、
そうったもの(脂が多いもの)を食べる量を減らしたら角栓ができにくくなりました。

化粧品とか使って改善したとしても、根本的な体質が変わっていなければ
またすぐに角栓で悩むことになります。

とはいえ、マナラホットクレンジングゲルは手放せませんが w
これ、化粧も落ちるので毎晩使っています。

角栓もよく取れますよ。
詳しくは公式サイトを見てみてください。 → マナラ
タグ:毛穴 角栓
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0


\355人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。