SSブログ

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!?【どろあわわ】

毛穴落ち 対策 [毛穴落ち]

毛穴落ちの基本対策は、お肌に潤いを持たせることだそうです。

でも、そんな潤い、一朝一夕でできたら誰も困らないよ~

と思う人も多いと思います。

そんな人のお助けが、毛穴パテ職人。
文字通り、しっかり毛穴を埋めてくれます。

毛穴落ちも化粧崩れもしない。
あまりにしっかり埋まりすぎてて、
皮膚呼吸できないだろうな・・・という感覚からか
息苦しささえ覚えるくらい 笑・冗談です

こちら↓です。
サナ 毛穴パテ職人 BBクリーム スムース 30g

サナ 毛穴パテ職人 BBクリーム スムース 30g



nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

毛穴引き締め 洗顔|- ブログトップ

\355人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。